オナホ - AN OVERVIEW

オナホ - An Overview

オナホ - An Overview

Blog Article






また、この内部入口付近にある「舌もかなり絶品」で、ビールとタン塩以上に合うローションと人口ベロ!

ただ、構造はほとんど同じでも、「ハードより螺旋の味わいは薄い」印象もあるのですが…

値段は安い物から高い物まで幅広いけど、繰り返し使えることや使い勝手、気持ち良さなどを考えると、コスパはかなり良い種類。

また、外側の見た目や形は変わっていますが、中は赤く色づいたリアル思考で、そのギャップも興奮を煽ってくれます。

僕が実際にペニスを挿れた瞬間、「あれ? go here 本物っぽくね?」と思わず声が出たのがコレです。

付属品が多いことを踏まえても、箱がかなり大きかったため、ある程度のサイズ感は想定していましたが、中身はオナホールと思えないレベルの迫力でした。

そこでここからは、そんな素晴らしいオナホールをもっと掘り下げていくため、「オナホールの個別レビュー」も解説していきますので、ぜひご購入の参考にお役立てください。

他のオナホールと少し違うポイントとしては、「女性のアソコを模った物に挿入するわけではない」ことで、「手コキの延長で刺激を強化」するイメージ。

オナホールとしてのクオリティなどで考えれば間違いなく満点と言えますが、誠さん同様私も「これどうしよう?(笑)」と悩んだほどで…

だからこそハード系商品も人気なので、誠さんのような感覚を抱くことも不思議ではありません。

材質が異なるため、感触や挿入感はかなり違いを感じる物の、あくまでも双方「ヴァージンループ」という商品ゆえ、良いところはうまくハードへと引き継がれているのでしょう。

重さは10kg。かなり重たいですが、正常位や後背位の体勢で思いっきりガンガン腰を振って突いても、揺れたりズレたりせずに安定してプレイしやすいです。

そう感じる理由は、内部構造。オナホならではのイボやヒダなどの凹凸が控えめで、低刺激なのが特徴です。また本物の膣内部に似せて造ったオナホも存在します。

ただ、思ったほどではなかったといっても、「挿入感はややキツい」ので、すぐに射精したくない場合は、少しずつ動かしてった方が良いかもしれません!

Report this page